体を整えるストレッチ猫背改善

運動不足で固まった筋肉を伸ばし、
カラダのバランスを整えて猫背改善。
姿勢の改善は肩こりや腰痛の改善にもつながります。

グットネスにてストレッチ体験実施中。
お一人さま1回限り 無料

【内容】 所要時間15分
姿勢チェック 5分 ストレッチ体験10分

グットネスの体操についてご説明させていただきます。

6/2より通常営業再開します

いつもグットネスをご愛顧くださり、ありがとうございます。
京都府知事による休業要請解除を受け、業界団体からの感染防止ガイドラインに則した対策を講じ、以下の内容にて営業を再開いたします。
 今後も、お客様が安心して運動に取り組んでいただけるよう努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

■営業再開日 6月2日(火)より通常営業

■安全性確保に関する取り組み
店舗では消毒及び清掃の強化やお客様へ消毒のお願いに加え、感染拡大予防の観点より下記を取り組みます。
1.店舗の対策
➀ソーシャルディスタンスが取れない場所へ飛沫防止シートの設置
Aレッスン時は2mの間隔を開けて実施します。
B使用器具などの使用後の消毒
➃来店時の体温チェックと体調チェック
D血圧計は使用いたしませんので、医療機関やご自宅での測定を行い体調管理に努めてください。
E個別での運動をご希望される方は予約制で12時15分〜13時までで予約制で行います。
 お電話でご予約ください。

2.ご利用時のお願い
次の項目に該当する点があるお客様は来店をお控えください。
@ 比較的軽い風邪の症状が2日以上続いている
A 息苦しさや強いだるさ高熱の症状
B 海外渡航歴や感染者への接点が2週間以内にあった方
C 同居家族や身近な知人で感染の疑いがある方

■5月の会費について
緊急事態宣言の期間の会費を7月の会費の引落時に充当させていただきます。

以上

2020年5月29日
大人の健康づくり教室 グットネス 

臨時休業延長のお知らせ

いつもグットネスをご愛顧くださりありがとうございます。
5月21日に日本政府の緊急事態宣言解除が発表されました。5月15日に京都府においては府知事より休業要請の解除の発表がされましたが、スポーツジムやスポーツ教室の休業要請は延長されたことから、引き続き休業を延長いたします。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 再開期日などにつきましては、ホームページで改めてお知らせ致します。お問い合わせは電話にて受付ております。

2020年5月22日
大人の健康づくり教室 グットネス

緊急事態宣言継続に伴う臨時休業継続のお知らせ

いつもご愛顧くださり、ありがとうございます。
日本政府の緊急事態宣言が継続されましたので、臨時休業も継続させていただきます。
営業再開につきましては、今後発表される政府の緊急事態宣言と京都府知事の休業要請に
従い以下の通りといたします。

■休業要請が解除されない場合

⇒京都府知事の休業要請期間終了まで臨時休業の延長


■休業要請解除の場合

1000u以下の運動施設(スポーツ教室は除く)の休業要請解除があった場合
⇒感染拡大防止対策を講じて営業再開
詳細につきましては、再開が近づきましたら改めて案内いたします。

5月21日に再評価があり、その内容を踏まえ5月22日には、
内容の更新をさせていただきます。
内容につきましてはホームページにてお知らせいたします。
会員の皆様には、引き続きご迷惑をお掛け致しますが、
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

2020年5月15日 
大人の健康づくり教室 グットネス

外出自粛で運動不足が気になる方へ

グットネスの運動を自宅で!
外出自粛、テレワークなど運動不足が
持病の悪化、高血圧、糖尿病などのリスクを高めます。
ご自宅で是非運動してください。

緊急事態宣言延長に伴う休業のお知らせ

     緊急事態宣言延長に伴う
     臨時休館延長のお知らせ

いつも当教室の運営にご理解くださり、ありがとうございます。
日本政府による緊急事態宣言延長を受け、
下記の通り臨時休業を延長させて頂くことになりました。
急なご案内となりお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
 なお、状況の変化によって営業内容など変更する場合もございます。
予めご了承のほどお願い申し上げます。
 変更がありましたら、ホームページにてお知らせいたします。
 
          記
【期間】
2020年5月31日(日)まで
※5月14日の政府検討内容によって期間を変更する場合があります。
※6月1日(月)は定休日になりますので、6月2日より営業となります。
※手続きや問い合せにつきましては、
定休日以外の10時〜16時までお電話で受付しております。
対応できない場合は、折り返し対応いたしますのでご了承
ください。

メールでのお問い合わせ

http://guttoness.jp/form/form_1.html

【会費について】
5月の会費について5月31日まで臨時休業の場合 月会費 無料
営業再開後の会費に充当にてご返金させいただきます。



2020年5月5日
大人の健康づくり教室 グットネス

                    以上

ダンベルの定額サービス

グットネスHOME
外出自粛が続く中、運動不足になってませんか?
ダンベルを定額で利用していただくサービスを始めました。
「健康グッズを購入しても継続して利用できない。」
「どうやって活用すればよいか分からない」
という声を聞きます。

そこで、プロである私達がプログラムを定期的にお伝えして
ダンベルトレーニングをして頂こうとグットネスHOMEを
考えました。

お申込みは電話か問い合せフォームからどうぞ
こちらをクリックしてください。

電話0774-98-3900

「緊急事態宣言」に伴う臨時休業

令和2年4月17日に政府から発令された「緊急事態宣言」に伴い臨時休業させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、状況の変化によっては期間の延長等をする場合が ございます。予めご了承の程、お願い申し上げます。
変更があり次第、ホームページにてお知らせ致します。
                    
                  記
<期間>

令和2年4月18日(土)〜令和2年5月6日(水)


手続きや問い合わせにつきましては、0774-98-3900へ
ご連絡ください。すぐ応対できない場合もございますので、こちらからご連絡させていただきます。

ご自宅でできるグットネス運動!

体力、免疫力アップ!自宅で運動

緊急事態宣言が出て、5月6日まで休業となりました。
毎朝のラジオ体操も5月6日までは休みです。

不要不急の外出自粛が叫ばれる中
運動不足による体力低下免疫力の低下
持病の悪化予防する為にグットネスの体操を
自宅でどうぞ!
グットネスのスタッフが心を込めて作りました。
ユーチューブ公開しています!
週に2回は運動をしてくださいね。


4月は腰痛改善ストレッチ体験

4月のグットネスの体験は腰痛改善ストレッチを実施!
腰痛チェックを行った後に改善方法をお伝えします。
身体が硬いと感じている、コリやこわばりを感じている方
ストレッチ体験へお越しください。

▲ページトップに戻る